オーダー作品


押し花額のオーダーを頂きました
ご親戚へのプレゼントとの事
希望通りかわいい雰囲気が出ているかしら



c0368246_06581892.jpg




お花のプレゼントも素敵ですが
ずっと飾って楽しめる押し花も
気持ちを伝えるにはよいですよ~

大切な人へのプレゼントに私の押し花を選んで頂きうれしいです☺︎

喜んでいただけますように






[PR]
# by chasp | 2016-09-23 07:05 | 押し花

念願のロハス



ずーっと行ってみたかったロハスフェスタ東京に行ってきました



c0368246_07183898.jpg



かわいい雑貨や手作りの作品が並んでいてテンションアップ‼︎
何周したかしら…
美味しいものも沢山
作家さんとのおしゃべりも楽しかったです

来年も絶対行きたい‼︎
そして環境にもっと意識して生活していかなきゃなーと思いました






[PR]
# by chasp | 2016-09-21 11:21 | その他

ワイヤー入金口リュック


夏休み明けすぐに手芸教室に行ってきました
今回はなんとリュックです
絶対無理!無理!無理!
と思っていましたがこの仕上がり♡

c0368246_10092574.jpg




何度も言ってしまいますが、
先生に言われた通りにミシンカタカタするだけでこんなにステキな作品が
私にも作れるなんて感激です!




c0368246_10330680.jpg



他の方々の作品もそれぞれの個性があり
ステキでしょ!


週末息子達とショッピングで気付きましたが
このワイヤー入金口リュック
とっても流行っているんですね〜
色んなお店のワイヤー入金口リュックを見るのが楽しかったです









[PR]
# by chasp | 2016-09-15 10:48 | その他

夏休みの宿題⁉︎


長いと思っていた夏休みももうすぐ終わりですね!
この夏は初めて模様編みに挑戦しました

夏休み前から編んでいたんだけどなー
私も夏休みの宿題って最後に追われてするタイプみたいです…

c0368246_20151671.jpg



爽やかブルーの水玉バッグ
色違いも作ってみようかな〜




c0368246_20151736.jpg



カシコロさんで一目惚れしたchi*chi maさんのペンダントとこのバッグ
偶然にも色と形がベストマッチ‼︎
ただのGパン&白Tコーデもいい感じ


もうちょっと夏を楽しみたいです






[PR]
# by chasp | 2016-08-26 13:23 | 麻ひも

カシコロで打ち上げ⁈


久々にカシコロマルシェメンバーとランチ!
打ち上げにしてはかなり時間もたってしまいましたが
やっぱりハンドメイド好きな彼女達とのおしゃべりは楽しく勉強になったり
刺激をうけたりで短い時間でしたが有意義な時間となりました。

c0368246_18035998.jpg



そして絶対食べようと決めていた
マンゴーとヨーグルトのトライフル

とっても美味しいですよ!
またすぐにでも食べたいわ〜
おすすめでーす♡





[PR]
# by chasp | 2016-07-25 18:06 | その他