カシコロさんの10周年☆




ハンドメイドイベントに参加します

c0368246_20080183.jpg


11月21日(月)
10時〜13時

いつもお世話になっているカシコロさんの
10周年記念のハンドメイドイベント
【enmusubi】

こんなおめでたいイベントに参加する事ができてとっても嬉しいです!

さらなる飛躍を願って…
縁が繋がっていくように…
楽しい1日になりますように





[PR]
# by chasp | 2016-11-17 06:36 | イベント | Comments(0)

新色の麻ひも


先日のイベントの余韻を残しつつ
次の作品作りを始めています

c0368246_19504416.jpg




こちらは新色です
今年はやりのテラコッタ色とブルーグレー
奥にあるのが今まで使っているグレーなのでかなり明るいですね!

次のイベントに間に合うかなぁ〜
新しい糸で編むのはテンションもUP‼︎






[PR]
# by chasp | 2016-11-17 06:34 | 麻ひも | Comments(0)



冷たい雨の中『fam』手作り雑貨市 無事 終了致しました。

数日前からの雨予報につけ得に寒い日
Openまでは心配でしたが…
とーんでもない!
たくさんのお客様でにぎやかな温かい雰囲気たっぷりのイベントになりました

c0368246_09495897.jpg

c0368246_09500090.jpg

c0368246_09500115.jpg




shiu shiuさんの画像↑おかりしました
雰囲気伝わったかしら

半年前より企画、準備してくれた主催者さん
作品同様ステキな作家さん
CAMOOの皆さん
ご来場下さったお客様
ありがとうございました!

楽しくて居心地良すぎて今日が終わらないで〜って感じでした 

またお会い出来る日まで☺︎







[PR]
# by chasp | 2016-11-12 09:59 | イベント | Comments(0)

明日が楽しみです


明日のイベントに向け朝5時起きで張り切って作成しました!
出来立てのほやほやですよー

c0368246_12071120.jpg




定番の2wayフレームです。
クリスマス雑貨って見るだけでワクワクしますよね
我が家のツリーはまだ出していませんがこのツリーなら気軽に飾れますよ!



c0368246_12071297.jpg



こちら先日投稿した息子デザインの小物入れ
家族が増えました。
めがねの人…
怒ってないです




c0368246_12071274.jpg




麻ひものブローチです
ニットにもストールにも!
帽子やバッグにもgoodです
ビーズを扱うのは慣れていませんが
作るのすっごく楽しかったです♡




明日は雨予報も出ていますが雨に負けないパワーで皆様をお待ちしております。
素敵な出会いがありますように!




[PR]
# by chasp | 2016-11-10 12:16 | イベント | Comments(0)

コラボ新作


11日のイベントに向け作品を作る毎日

ある日息子達に葉っぱの小物入れに次ぐかわいい小物入れつくりたいんだよね〜⁈
と相談?つぶやき?


するとこーんな可愛いイラストをさっさっと描いてくれました

c0368246_11080931.jpg




息子中3受験生…母がこんな相談しちゃいけないですね(笑)
大事な時期でした(汗)


でも一目惚れの面白い顔してるので作品にしてみましたよっ

c0368246_11081063.jpg




やっぱりイラストの方があじがありますね!








[PR]
# by chasp | 2016-11-04 11:33 | 麻ひも | Comments(0)