今年もCAMOOで開催する
手作り雑貨市に参加します

c0368246_18372927.jpg




ネーミングが新しくなりました
その名も『fam』
家族や親しい仲間という意味だそうです

友人や仲間、家族のような居心地の良い空間
温かい気持ちになるような作品を並べて
お待ちしておりまーす

11月もイベントが盛りだくさんです!
まだまだかんばるぞー






[PR]
by chasp | 2016-10-31 18:39 | イベント | Comments(0)

スマイルな4日間


本日無事にSmile Bouquet終了いたしました
開催中はたくさんの方々に足を運んで頂き
ありがとうございました。

今回私は仕事や学校の用事で在廊時間が短く残念でしたが
今回も優しくて楽しいメンバーさんに助けてもらいながら年に一度の素敵な時間を過ごす事が出来ました。

c0368246_20440093.jpg



みなさんの笑顔を思い出し
出会いに感謝し
4日間を振り返り幸せ感じてます

ありがとうございました







[PR]
by chasp | 2016-10-28 23:12 | イベント | Comments(0)


7回目のSmile Bouquet はじまりました

朝からお客様が途切れることなく、それでいて混雑し過ぎずみなさん店内を何周もされてじっくりゆっくり商品を選んでいました
そんな光景がとてもうれしい初日となりました

c0368246_18543580.jpg

c0368246_18543648.jpg

c0368246_18543679.jpg




私も1日おりましたが素敵な作品がたくさんで全部は見きれない程です!

今日来て頂いた方もまだいらしてない方も
28日まで開催しておりますのでぜひのぞいてみて下さいねっ!






[PR]
by chasp | 2016-10-25 20:12 | イベント | Comments(0)

バタバタしてます



明日の搬入に向けバタバタ準備中
写真イマイチですが…。


c0368246_12005334.jpg



トイレットペーパーがぴったり入るサイズ
洗面所や食事の時あると便利!
鉢カバーにしてもgood‼︎



c0368246_12005429.jpg



今回は星のスタッズをつけました!
我ながら気に入っています。




c0368246_12005528.jpg



こちらはブローチです
かなり苦戦し沢山試作品を作った中の2個です
これからの季節セーターやコートに
またはストールにあわせたら可愛いかな〜と
いかがですか?






[PR]
by chasp | 2016-10-23 16:46 | 麻ひも | Comments(0)

WAKOの紹介です


Smile Bouquetにも参加のWAKOさんの作品を取りに行って来ました!
実家なんですけどね〜

c0368246_20301633.jpg



リビングに入ってびっくり
沢山の作品が用意されてありました

その一部をご紹介します!



c0368246_20301789.jpg


お皿には季節の花が手書きで描かれています
湯のみは一点物からセットの物もありますよ

c0368246_20301844.jpg


こちらは使いやすいサイズです
ミルクピッチャーはミルクの他にソースを入れてもOK!
小さなお花を飾ってもステキです




c0368246_20301854.jpg


茶碗は毎度ご好評頂いております
私はスープを入れたりアイスクリームを入れたり…
小さなお家はコレクションしてくれる方も!




c0368246_20302065.jpg



今回は100円コーナーも充実ですよ〜
来週から始まるSmile Bouquetが楽しみです



ちなみにWAKOさんは陶芸仲間と旅行との事
陶芸作品を使ってカフェをしているお友達を訪ねるそうです!
趣味が詰まったお店を開くなんて素敵〜
趣味の仲間とのひと時はきっと楽しいでしょうねっ~♪








[PR]
by chasp | 2016-10-22 22:11 | WAKOの陶芸 | Comments(0)

ガラスだけの額



Smil Bouquet に向け今日も仕上げ作業頑張っていまーす

c0368246_06034184.jpg




今回初登場の額は2〜3年前に購入した物です
見た時からアンティークな標本風の押し花を入れたいなーと思っていました。

今までにも似た作品は作ってきましたが
額が変わるとかなり違った雰囲気


c0368246_06075508.jpg
c0368246_06075628.jpg




ガラスで挟んだだけのシンプルな額ですが
ガラスが分厚いのでいい感じ!

あ〜もっと沢山買い占めておけばよかったわ
額との出会いも一期一会なんだな〜










[PR]
by chasp | 2016-10-18 06:20 | 押し花 | Comments(0)

少しづつですが…



Smile Bouquet のハンドメイド雑貨展があと10日程にせまってます!
焦っています!
間に合うかしら!

c0368246_12164488.jpg




まずは定番の2wayフレームが完成しました
思えば春からベランダで育てた花を押し花にして作品となった愛おしい花達
焦ってはいますが作品作りはじっくりゆったり
没頭できる至福の時間です

誰かのお気に入りになりますように♡





[PR]
by chasp | 2016-10-12 12:48 | 押し花 | Comments(0)

アメジストセージ


植えっぱなしにしていたアメジストセージ
このところのどんよりお天気で太陽恋しさか
すっごく斜めに傾いていています(笑)

c0368246_06404705.jpg


c0368246_06404827.jpg




秋はイベントが盛りだくさん!
こちらも作品になる予定です









[PR]
by chasp | 2016-10-04 06:53 | お花 | Comments(0)