カシコロで打ち上げ⁈


久々にカシコロマルシェメンバーとランチ!
打ち上げにしてはかなり時間もたってしまいましたが
やっぱりハンドメイド好きな彼女達とのおしゃべりは楽しく勉強になったり
刺激をうけたりで短い時間でしたが有意義な時間となりました。

c0368246_18035998.jpg



そして絶対食べようと決めていた
マンゴーとヨーグルトのトライフル

とっても美味しいですよ!
またすぐにでも食べたいわ〜
おすすめでーす♡





[PR]
by chasp | 2016-07-25 18:06 | その他 | Comments(0)

良い香りに癒されて


大輪のカサブランカが咲いたのに
風邪でダウンしてました…
しかも6輪も一斉に咲いたので押し花しそこなってしまいました。
あー残念…写真も残念

c0368246_09484329.jpg




しょうがないので
切り花にして香りを楽しみました
自分へのお見舞いになっちゃった






[PR]
by chasp | 2016-07-23 11:04 | お花 | Comments(0)

お気に入りの診察券入れ



少し前ですが一学期最後の手芸教室に行ってきました!

今回は見た時から絶対に作りたい‼︎
と思っていた診察券入れです。
家族分作りたいところですが
とりあえずひとつ

c0368246_22360446.jpg


どうですか?
りんごの生地がツボです
家族の中でも一番病院に縁遠い私
お買い物のポイントカードを整理してもよいかもねっ!

c0368246_22284208.jpg




先生とお友達の作品です
やっぱりかわいいなー♡





[PR]
by chasp | 2016-07-21 22:44 | その他 | Comments(0)

7回目!参加しま〜す


年に一回恒例のイベント
Smile Bouquet に今年も参加します
今年は24組もの作家さんが参加予定。

10月まではまだ先ですが新しいDMができるとワクワクします。
作家さんお客様みんなのスマイルが集まった
イベントになりますように♡

c0368246_13552417.jpg

c0368246_13552402.jpg




私も今からたーっぷり時間をかけて作品作りしたいと思います
もちろん新作考えていますよ!
まだ妄想中ですがこれから試作品作りながら
形にしたいと思ってます





[PR]
by chasp | 2016-07-09 09:39 | イベント | Comments(0)