断捨離とXmas




クリスマスも終わり今年も残りわずか…
なかなか進まない大掃除に苦戦しております

そして断捨離ブームに乗って先日捨てたものがこちら

c0368246_19530793.jpg



押し花を始めた頃からずっと愛読していた雑誌の花時間
前にも半分捨て、惜しいけど今回も少し残して捨てる事にしました
写真がとっても素敵なんだけどなー




c0368246_19563470.jpg




すっきりした後はXmasパーティーのはずが
長男が熱で寝込んでしまった為寂しいXmasとなってしまいました

我が家にはもうサンタさんも来ないしね〜








[PR]
by chasp | 2015-12-26 20:09 | その他

今年最後の納品です


先日カシコロさんに納品に行って来ました。
今年最後の納品です。


c0368246_07133409.jpg



写真はクリスマスをちょっと意識して!
サンタさんわかりますか?




c0368246_07133471.jpg



Cちゃんのスマイルコースターはクリスマスツリーのオーナメントにしてもgood‼︎
毛糸を使ったほっこり小物入もおすすめです




新しい作家さんも増えてますます
充実のコーナーになってましたよ!
きまぐれデザートもめちゃ美味しかった〜








[PR]
by chasp | 2015-12-18 08:49 | 委託作品