繋がる皆さんに感謝‼︎




昨日は地元のオーガニックカフェCAMOOの手作り雑貨市に参加しました。
私にとっては今年最後のイベントです。

昨年に引き続き沢山のお客様に来ていただき本当にありがとうございました。
作家の皆さん、CAMOOのスタッフの皆さん
に感謝です。

c0368246_09321128.jpg
c0368246_09321253.jpg


写真は主催者のひとりshiushiuさんからお借りしました!
素敵な作品ばかりでしょ⁉︎



今年は沢山のイベントに参加させていただき幸せな一年となりました。
この感謝の気持ちを忘れず日々過ごしていきたいと思います。

「ありがとうー!!」の気持ちがあふれそうです






[PR]
by chasp | 2015-11-28 09:46 | イベント | Comments(0)

キラキラ


ずーっと押し花を身につけて楽しみたいと今までもヘアゴムやヘアピン、バッグチャームや
ネックレス…。色々な雑貨に挑戦し作成してきました。

そして今回完成したのがピアスです♡

c0368246_17442790.jpg



押し花を閉じ込めてまんまるに仕上げました
私もかなりのお気に入りです!
金曜日のCAMOOイベントが初お披露目です

11月27日(金)10:00~15:00
場所 オーガニックカフェCAMOO→


[PR]
by chasp | 2015-11-24 18:11 | 押し花 | Comments(0)

Share happy ‼︎



今月末のイベントに向け気持ちと妄想だけはフル回転なのですが
なかなかそれが作品にならず…。
久しぶりの投稿になってしまいました


そしてやっとできたのがこちら

c0368246_00385393.jpg



「HAPPY」の文字はステンシルで!
単純だけどわかりやすくて元気になる
ことばだと思いませんか?


今日はこれからお友達のステキなお家のワンデーショップに参加します。
自宅の為宣伝は出来ませんがいろんなジャンルの作家さんが集まる
まさにHAPPYな一日になりそうです。







[PR]
by chasp | 2015-11-18 07:29 | イベント | Comments(0)

納品しました


カシコロ marcheが終わって約一カ月
やっと納品に行ってきました!


c0368246_09454889.jpg



Cちゃんからは色の組み合わせが
楽しい定番コースターと小物入
お茶の時間もスマイルちゃんがほっこり癒してくれますよ!




c0368246_09454843.jpg
c0368246_09454910.jpg



私はバッグと壁掛け小物入。
小物入はベットサイドやキッチンで使っても便利ですよ!



c0368246_09454946.jpg
c0368246_09454927.jpg



押し花は定番のフレームをいくつか
裏面もぜひ見て下さいねっ!



c0368246_09454965.jpg



小さいブローチですがワンポイントにいかが⁈存在感はばっちりです。



カシコロさんからの古道具もまだ少し残っていましたよ!
気になる方は是非。



そしてもちろん
ランチ&スイーツも頂きましたよ♡
写真撮る前にお腹に収まってしまいましたけど…。









[PR]
by chasp | 2015-11-06 10:08 | 委託作品 | Comments(0)

押し花がきてます⁈



100円ショップのセリアで発見‼︎
これ!これ!これ!
押し花のポスターです。


c0368246_16561474.jpg



アンティーク風、標本、そして押し花
私の作品にも取り入れてる要素が全部つまった100均商品。
100均でも押し花に出会えるとは!
思わず買ってしまいました。


よ〜く見て⁉︎
本物の押し花をのせてみました。
違いわかるかな…

c0368246_16561403.jpg

c0368246_16561585.jpg


この花はたしかずーっと前に春の土手で取って押したものです。




[PR]
by chasp | 2015-11-01 10:13 | 押し花 | Comments(0)