ありがとうございました



〜大切な人〜が終了しました

今回も沢山のお客様に来て頂き
感謝の気持ちでいっぱいです

お声を掛けてくれたマヤリさん
本当にありがとうございました
お世話になりました。

そしてご一緒した作家さん達
楽しいお話、刺激を沢山頂きました
とっても貴重な時間となりました

c0368246_20520722.jpg



大切な人。

誰かをおもいやったり、
誰かの大切な人になれるよう
日々過ごしていきたいな。




[PR]
by chasp | 2015-05-31 19:39 | イベント | Comments(0)

はじまりました

あいにくのお天気の初日
~大切な人~
はじまりました

お約束通り参加作家さんの写真です


c0368246_18443024.jpg


c0368246_18443140.jpg


c0368246_18443110.jpg


c0368246_18443153.jpg


c0368246_18443213.jpg

c0368246_18443286.jpg

c0368246_18443353.jpg





c0368246_18443306.jpg

c0368246_18443334.jpg

c0368246_18464520.jpg


明日、明後日は晴れますように!






[PR]
by chasp | 2015-05-29 18:41 | イベント | Comments(0)

搬入完了!



明日から3日間
柏 Huckleberry books
http://www.huckleberrybooks.jp
にてハンドメイド雑貨店

〜大切なひと〜
始まります!

c0368246_20253657.jpg

c0368246_20253672.jpg

c0368246_20253729.jpg



搬入に行って来ました…


皆さんより一足先に
帰ってきてしまったので
他の作家さんの写真はまた明日

様々なジャンルの作品が並びます
きっとお気に入りに出会えますよ









[PR]
by chasp | 2015-05-28 20:40 | イベント | Comments(0)

鉢カバー?


円柱型の小物入れができました
この形は今までにも作ってきましたが

c0368246_09023100.jpg



ころいちvol.5でお客様に
鉢カバーありますか?
と聞かれ…なるほど‼︎
goodアイデアだと思いました


c0368246_09023167.jpg




我が家ではトイレットペーパー
を入れたり、雑多な物を入れて
隠したり…

あなたなら何をいれますか?




[PR]
by chasp | 2015-05-27 09:13 | 麻ひも | Comments(0)



少し前に息子が
キャンドルをプレゼントしてくれました。
プレゼントというよりお土産⁉︎

これに押し花つけたらいいんじゃない!と


c0368246_00163566.jpg




ほんのり香るこのキャンドルは
電池式なので安全だし
とっても気にいってます!

何より息子のアイデア付きキャンドルですから…。



c0368246_00163537.jpg



色は三色です
イベントに持って行きますね!

但し私が貰った分は非売品ですよ〜






[PR]
by chasp | 2015-05-25 08:00 | 押し花 | Comments(0)

いちご

美味しそうないちご!
残念ながらデザートではありません

c0368246_07315514.jpg




そうです!
こんなぷりっぷりないちごも
押し花に

c0368246_07315568.jpg




初めて見る方は
皆さんびっくりされます

薄くスライスしたり中身をくり抜いて
作る押しいちご。

食べたーい誘惑と
戦いながらの作業です
とは言いつつ誘惑には勝てませーん。








[PR]
by chasp | 2015-05-22 07:30 | お花 | Comments(0)

ここにいまーす


1日たつとどこにいるか分からなくなってしまいます。

c0368246_18164886.jpg


c0368246_18164977.jpg




元気に成長中!







[PR]
by chasp | 2015-05-19 18:06 | Comments(0)

納品しました

ころいちが終わって一週間!
本日やっと納品に行ってきました。

c0368246_13140771.jpg



ころいちにはなかった新作バッグも!



c0368246_13140797.jpg



Mちゃんのバッグは使いやすいサイズ

c0368246_13140792.jpg



こちらはおしゃれな装いにもぴったり!



c0368246_13140839.jpg



ころいちでも人気だった
Cちゃんのタッセルも新作が入ってます




c0368246_13140826.jpg


c0368246_13140889.jpg


c0368246_14112582.jpg



他にも色々。
誰かのお気に入りになったらいいなー




c0368246_13140947.jpg



押し花は定番を少しだけ…
新作はしばらくお待ちを〜





[PR]
by chasp | 2015-05-19 12:54 | 委託作品 | Comments(0)

〜大切な人〜

イベントのお知らせです


Huckleberry books

5月29日〜31日
11:00〜16:00(最終日15:00まで)


柏の裏路地にある可愛いお店の二階。
ハンドメイド雑貨店に参加します
一階は赤ちゃんから大人まで楽しめる本と雑貨のお店です。
本好きの方なら是非‼︎


c0368246_18363464.jpg


どんな作品が並ぶか今から楽しみです
その前にChacooとsuger pineの
作品作りもがんばらなくっちゃ‼︎













[PR]
by chasp | 2015-05-18 18:05 | イベント | Comments(0)

紫陽花

あじさいを店頭で見かける様になりました。
私が購入したのは…
色とりどりのあじさいが咲く中
はじっこに見切り品として
しな〜っと咲いていたブルーのあじさい。


c0368246_16415156.jpg



早速押し花に!
まだ蕾もあるからもう少し頑張って欲しいなー。



c0368246_17220485.jpg




こちらは5年程前に作ったあじさいの額です。
今でも当時の色のままです!
最近の作品とはテイストが違うけど
季節を感じる一枚です。





[PR]
by chasp | 2015-05-15 16:33 | お花 | Comments(0)