カテゴリ:WAKOの陶芸( 2 )

WAKOの紹介です


Smile Bouquetにも参加のWAKOさんの作品を取りに行って来ました!
実家なんですけどね〜

c0368246_20301633.jpg



リビングに入ってびっくり
沢山の作品が用意されてありました

その一部をご紹介します!



c0368246_20301789.jpg


お皿には季節の花が手書きで描かれています
湯のみは一点物からセットの物もありますよ

c0368246_20301844.jpg


こちらは使いやすいサイズです
ミルクピッチャーはミルクの他にソースを入れてもOK!
小さなお花を飾ってもステキです




c0368246_20301854.jpg


茶碗は毎度ご好評頂いております
私はスープを入れたりアイスクリームを入れたり…
小さなお家はコレクションしてくれる方も!




c0368246_20302065.jpg



今回は100円コーナーも充実ですよ〜
来週から始まるSmile Bouquetが楽しみです



ちなみにWAKOさんは陶芸仲間と旅行との事
陶芸作品を使ってカフェをしているお友達を訪ねるそうです!
趣味が詰まったお店を開くなんて素敵〜
趣味の仲間とのひと時はきっと楽しいでしょうねっ~♪








[PR]
by chasp | 2016-10-22 22:11 | WAKOの陶芸 | Comments(0)

親子りんご


父の作品のご紹介です。

このりんごの小物入れはかなり前の作品です
飾っていても可愛いのでお気に入りです。
実はこっそり小銭を隠しています。

麻のりんごは私の作品。
だから親子りんご‼︎

c0368246_16411997.jpg







こちらは日頃から食卓で大活躍の器です
肉じゃがや角煮がぴったり

c0368246_16411900.jpg


ジャガイモを入れてみました
肉じゃが・・・想像できましたか?








[PR]
by chasp | 2016-04-17 16:56 | WAKOの陶芸 | Comments(0)