カテゴリ:委託作品( 7 )

カシコロさんへ納品


目標の今月中に納品‼︎
やっと行ってきましたー
本当は月一で行くのが目標ですが…

c0368246_20143223.jpg



少し前にご紹介しました麻ひものバッグの他
すっかり定番になった葉っぱ付小物入れや押し花フレーム等を納品させて頂きました。


c0368246_20143351.jpg



こちらはCちゃんの作品です。
写真では分かりずらいですが
バッグは裂き布と麻ひもで編んでいるんです。
まずは裂き布を作る事から始めるのでかなり手間をかけた作品です。
裂き布の微妙な模様がステキなんですよ!


久し振りのカシコロさんのランチで満たされた後は急いで学校の役員会議…。
もう少しゆっくりしたかったわ〜







[PR]
by chasp | 2016-06-29 20:29 | 委託作品 | Comments(0)

納品に行きました




カシコロさんに納品に行ってきました。

c0368246_20541665.jpg


こちらは新作の小物入れです。
あめやクッキーを入れてホワイトデーのお返しにいかがですか?



c0368246_18575818.jpg




Cちゃんのスマイルコースターは納品後はすぐに無くなってしまうのでお早めに!
(写真がなくてスミマセン)



納品のあとはランチして、デザート食べてゆっくりおしゃべりして…。
のつもりでしたが予約でいっぱいとの事
残念ですが次回までおあずけです








[PR]
by chasp | 2016-03-03 19:17 | 委託作品 | Comments(0)

今年最後の納品です


先日カシコロさんに納品に行って来ました。
今年最後の納品です。


c0368246_07133409.jpg



写真はクリスマスをちょっと意識して!
サンタさんわかりますか?




c0368246_07133471.jpg



Cちゃんのスマイルコースターはクリスマスツリーのオーナメントにしてもgood‼︎
毛糸を使ったほっこり小物入もおすすめです




新しい作家さんも増えてますます
充実のコーナーになってましたよ!
きまぐれデザートもめちゃ美味しかった〜








[PR]
by chasp | 2015-12-18 08:49 | 委託作品 | Comments(0)

納品しました


カシコロ marcheが終わって約一カ月
やっと納品に行ってきました!


c0368246_09454889.jpg



Cちゃんからは色の組み合わせが
楽しい定番コースターと小物入
お茶の時間もスマイルちゃんがほっこり癒してくれますよ!




c0368246_09454843.jpg
c0368246_09454910.jpg



私はバッグと壁掛け小物入。
小物入はベットサイドやキッチンで使っても便利ですよ!



c0368246_09454946.jpg
c0368246_09454927.jpg



押し花は定番のフレームをいくつか
裏面もぜひ見て下さいねっ!



c0368246_09454965.jpg



小さいブローチですがワンポイントにいかが⁈存在感はばっちりです。



カシコロさんからの古道具もまだ少し残っていましたよ!
気になる方は是非。



そしてもちろん
ランチ&スイーツも頂きましたよ♡
写真撮る前にお腹に収まってしまいましたけど…。









[PR]
by chasp | 2015-11-06 10:08 | 委託作品 | Comments(0)

kashicoroさんへ納品


納品に行ってきました!

c0368246_10531861.jpg


注)上の写真の押し花額は家に忘れてしま
ったので納品できませんでした。



c0368246_10221453.jpg




こちらのバックはころいちに出していたのですが
少しだけお直ししました

c0368246_10221423.jpg




afterはこちら
変わったところわかりますか?

持ち手を変えてみました。
かなり持ちやすく、肩からもかけやすくなりました。
ぜひお手にとってご覧下さい!








[PR]
by chasp | 2015-07-11 10:56 | 委託作品 | Comments(0)

ささっと!


ころいちvol.5の反省会&打ち上げ
皆さん忙しい合間の数時間でしたが
私はちゃっかりランチを頂きました
デザートもね!


c0368246_17582272.jpg

c0368246_18050829.jpg

サーモンのガレットとアフォガード


c0368246_17582315.jpg

納品もしました

新作はストライプの麻バッグです
これからの季節にぴったりですよ~
ほかにも色々.....










[PR]
by chasp | 2015-06-03 17:17 | 委託作品 | Comments(0)

納品しました

ころいちが終わって一週間!
本日やっと納品に行ってきました。

c0368246_13140771.jpg



ころいちにはなかった新作バッグも!



c0368246_13140797.jpg



Mちゃんのバッグは使いやすいサイズ

c0368246_13140792.jpg



こちらはおしゃれな装いにもぴったり!



c0368246_13140839.jpg



ころいちでも人気だった
Cちゃんのタッセルも新作が入ってます




c0368246_13140826.jpg


c0368246_13140889.jpg


c0368246_14112582.jpg



他にも色々。
誰かのお気に入りになったらいいなー




c0368246_13140947.jpg



押し花は定番を少しだけ…
新作はしばらくお待ちを〜





[PR]
by chasp | 2015-05-19 12:54 | 委託作品 | Comments(0)