カテゴリ:イベント( 35 )

搬入完了!



明日から3日間
柏 Huckleberry books
http://www.huckleberrybooks.jp
にてハンドメイド雑貨店

〜大切なひと〜
始まります!

c0368246_20253657.jpg

c0368246_20253672.jpg

c0368246_20253729.jpg



搬入に行って来ました…


皆さんより一足先に
帰ってきてしまったので
他の作家さんの写真はまた明日

様々なジャンルの作品が並びます
きっとお気に入りに出会えますよ









[PR]
by chasp | 2015-05-28 20:40 | イベント

〜大切な人〜

イベントのお知らせです


Huckleberry books

5月29日〜31日
11:00〜16:00(最終日15:00まで)


柏の裏路地にある可愛いお店の二階。
ハンドメイド雑貨店に参加します
一階は赤ちゃんから大人まで楽しめる本と雑貨のお店です。
本好きの方なら是非‼︎


c0368246_18363464.jpg


どんな作品が並ぶか今から楽しみです
その前にChacooとsuger pineの
作品作りもがんばらなくっちゃ‼︎













[PR]
by chasp | 2015-05-18 18:05 | イベント

ありがとうございました

ころいちvol.5が終わりました。
足を運んで頂いた皆様ほんとうにありがとうございました!

c0368246_1727477.jpg


今はほっと一息。
でもまだ興奮しております…



c0368246_17274943.jpg


これからも皆様に愛される作品をめざして
丁寧に楽しく作っていきたいなと思っております。

機会がありましたら
ぜひ使った感想等も聞かせて下さいね




[PR]
by chasp | 2015-05-11 16:43 | イベント

いよいよ明日

いよいよ明日はころいちです。
夕方から搬入作業がはじまりましたが
他の作家さんの作品がステキすぎて
なかなか作業がすすみませんでした(笑)

c0368246_2219674.jpg

c0368246_221968.jpg

c0368246_2219796.jpg

c0368246_2219743.jpg

c0368246_2219850.jpg

c0368246_2219823.jpg




Chacooとsugar pine は奥から3番目です

c0368246_2219940.jpg


スマイルちゃんはこちらで待ってるよ


c0368246_22194884.jpg


タッセルは麻ひもバッグとの相性もバッチリ


c0368246_22191021.jpg

c0368246_22194954.jpg


今回は小物入れが充実してます!色も形も豊富で迷いそう


c0368246_2219478.jpg


この麻バッグはとっても大きいです!
おもちゃやぬいぐるみを入れたらお片づけもがんばっちゃうかな⁉︎
ブランケットを入れたらインテリにのアクセントに

c0368246_2219493.jpg


ビーチボールと水着を入れてリゾートへ
スイカも忘れずに!

さぁー明日は楽しい一日になりそうです
カシコロさんのお弁当とデザートも楽しみ。








[PR]
by chasp | 2015-05-10 21:09 | イベント

ころいち vol.5

イベントに参加します。
地元でとっても人気で居心地の良い素敵なカフェでの開催です。

   1day handmade shop & cafe
   ころいち vol.5

   場所 : cafe kashicoro
HP→kashicoro
   10:00〜14:00 (cafeは11:00〜14:00LO)

私は一回目から参加させて頂いているのですが、毎回沢山の方達とおしゃべりを楽しんだり、
刺激をもらっています。
今回も参加する事ができて今から楽しみです。

イベントまで一ヶ月を切りかなり焦っていますが少しづつ作品も仕上がって来ていますので
どうぞお楽しみに!


c0368246_1638025.jpg

フライヤーは革小物のchi*chi maさんが作ってくれました。
今回も素敵なフライヤーをありがとう。
[PR]
by chasp | 2015-04-20 15:45 | イベント