カテゴリ:イベント( 35 )

ありがとうございました



kashicoro marche無事終了いたしました
今回は初の試みが盛りだくさんでopenまでドキドキでしたが
沢山の方々に来て頂き本当に嬉しく感謝しております。
ありがとうございました。



c0368246_20361145.jpg



これからも新しい事に挑戦しつつ丁寧に楽しくを忘れず
作品を作っていきたいと思っています




c0368246_20361261.jpg



今日ゲットしたマフィンとコップで楽しかった1日を振り返りながらブログ書いてまーす。

またお会いする日まで・・・・











[PR]
by chasp | 2015-10-05 20:49 | イベント


明日に向け搬入に行ってきました。
イベント前の搬入の限られた時間で
皆んなとレイアウトを考えたり、作品を見せ合ったり…
そんなバタバタ感が大好きです。

c0368246_19352404.jpg


明日はお天気も良いみたい。
とにかくワクワクするものが沢山‼︎
ぜひお気に入りを見つけに来て下さい
お待ちしております!




[PR]
by chasp | 2015-10-04 19:39 | イベント

体験会終了しました


母校で行った体験会
今年も沢山の方々に来て頂き楽しい時間を過ごす事ができました。

c0368246_00485458.jpg



私も毎年体験しているドライフラワー
可愛いでしょ⁉︎
押し花は好きなお花で自由にデザイン
皆さんそれぞれの個性が出ていて素敵な作品が完成しました。

c0368246_00485451.jpg



懐かしい人や風景、青春時代に戻った一日でした。











[PR]
by chasp | 2015-09-30 07:08 | イベント

学園祭で体験会!


9月27日(日)母校にて
ドライフラワー&押し花の体験会を行います。

私は押し花ハガキを、そしてドライフラワーの講師は同級生であり
毎年Smile Bouquetのイベントにも一緒に参加しているmoonさんです!

c0368246_19510738.jpg



体験用のお花を準備しました。
イチゴやきのこ、レンコンも少し!
初めて見る方がほとんどでこれが結構うけるんですよー(笑)
さて今年はどんな学園祭になるかな?!






[PR]
by chasp | 2015-09-25 20:04 | イベント

c0368246_10260536.jpg


おしゃれなカフェ、かしころさんの初イベントに参加します。
今回はハンドメイド作品の他古道具や食器類などの雑貨や
お弁当やパン、スイーツ等も出店するようです。

蚤の市のようなイメージかな
掘り出物に出会えるかも!
まずはキャラメルマフィンをgetしなきゃ






[PR]
by chasp | 2015-09-22 10:29 | イベント


c0368246_21252578.jpg



オーガニックカフェCAMOO
で2回目の手作り雑貨市に参加します

昨日は打ち合わせに行って来ました
お客様に楽しんで頂く為の話し合いは作家さん達の思いが伝わる有意義な時間でした

きっと素敵なイベントになるでしょう
その頃はもうXmasですよー。




[PR]
by chasp | 2015-09-19 21:40 | イベント

c0368246_20235127.jpg

c0368246_20235178.jpg




今回で6回目のSmile Bouquet ハンドメイド雑貨展に参加します。
なんと26組の作家さんが参加します。
毎回様々な作品が並び今からとっても楽しみ!
そして今回は初の試みでスタンプラリーに参加する事になりました。

c0368246_20235158.jpg




可愛いイラストのmapを手に秋の柏の街を散策してみては?
素敵なお店が沢山参加しています。
そしてスマイルブーケでもコースターのプレゼントをご用意してお待ちしております!
詳しくはこちらまで→柏をあるこう Oak Walk~玉手箱スタンプラリー

Smile Bouquetの詳しい情報は→Smile Bouquet



[PR]
by chasp | 2015-09-17 21:30 | イベント

ミシン

久々にミシンを出しました!
しまい込んだミシンを出すのが面倒で
最近は子どもに持たせる雑巾も買ったりしてましたが…。


c0368246_12083682.jpg



昔、何かを作ろうとしていた布。
何を作ろうとしてたかはすっかり忘れてますが…。


c0368246_12083771.jpg


c0368246_12083755.jpg



やっと作品になってよかったねー。
こちらはコースター。
10月のイベントの企画プレゼント用です。

ミシンは得意ではないけど、直線縫いの単純作業。
そしてすぐ出来上がるコースター作りは楽しかったです。







[PR]
by chasp | 2015-09-09 11:52 | イベント

ありがとうございました



〜大切な人〜が終了しました

今回も沢山のお客様に来て頂き
感謝の気持ちでいっぱいです

お声を掛けてくれたマヤリさん
本当にありがとうございました
お世話になりました。

そしてご一緒した作家さん達
楽しいお話、刺激を沢山頂きました
とっても貴重な時間となりました

c0368246_20520722.jpg



大切な人。

誰かをおもいやったり、
誰かの大切な人になれるよう
日々過ごしていきたいな。




[PR]
by chasp | 2015-05-31 19:39 | イベント

はじまりました

あいにくのお天気の初日
~大切な人~
はじまりました

お約束通り参加作家さんの写真です


c0368246_18443024.jpg


c0368246_18443140.jpg


c0368246_18443110.jpg


c0368246_18443153.jpg


c0368246_18443213.jpg

c0368246_18443286.jpg

c0368246_18443353.jpg





c0368246_18443306.jpg

c0368246_18443334.jpg

c0368246_18464520.jpg


明日、明後日は晴れますように!






[PR]
by chasp | 2015-05-29 18:41 | イベント