カテゴリ:イベント( 35 )

ありがとうございました



ミチラボマルシェ第二弾無事に終了する事ができました
何とか雨もあがり桜のトンネルを通ってたくさんのお客様に来ていただきました。

c0368246_20353495.jpg

c0368246_20353774.jpg



c0368246_20353878.jpg



地元一番のお祭り‼︎
今年も桜が綺麗でしたよ〜
美味しいものもたくさん

こんな日にイベントに参加する事ができて幸せな一日になりました
来ていただいたお客様、関係者の皆様

ありがとうございました








[PR]
by chasp | 2016-04-04 15:09 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ



2月に参加したMICHI-LABO MARCHE の第二弾のイベントに参加します

c0368246_10491132.jpg


日時 4月3日(日)9:30~17:00
場所 MICHI-LABO



この日はわが町自慢のさくらまつりの日でもあります
美しい桜を見ながらぜひお立ち寄り下さい
かわいい雑貨と美味しいものをご用意してお待ちしておりまーす

c0368246_10491183.jpg









[PR]
by chasp | 2016-03-19 11:34 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました



ミチラボマルシェ無事に終了しました。
このヨガ教室でイベントを開催するのは初という事でドキドキでしたが
沢山の方々に見て頂きとっても楽しい1日となりました。



c0368246_22475891.jpg

c0368246_22572004.jpg
c0368246_22572122.jpg


素敵な作家さん達と丁寧に作られたかわいい作品の数々
様々なジャンルのとっても貴重なお話を聞くことができました
今回もこの出会いに感謝です。

ありがとうございました。





[PR]
by chasp | 2016-02-23 09:35 | イベント | Comments(0)

作品紹介 3




キラキラピアスができました。
前回おかげさまで好評を頂いたので今回も!
間に合ってよかったー。


c0368246_16144887.jpg



シリコンピアスの要望が多数あったので、今回改良してみました!
皆さんの感想がありがたいです。
これからもアドバイスよろしくお願いします。




c0368246_06153183.jpg





WAKOさんからも2種類のお花のブローチを預かっております。
こちらも以前参加したイベントでお客様からアイデアを頂き誕生した作品です。

イベントまでラストスパート。
張り切っていきまーす‼︎










[PR]
by chasp | 2016-02-20 06:23 | イベント | Comments(1)

作品紹介 1




c0368246_22394924.jpg



麻ひもの作品ができました。
マルシェバッグはオレンジがポイントです
鍋敷きと鉢カバーはこれからステンシルする予定です。
どんな文字をいれるか思案中!



c0368246_22395005.jpg

シマシマ小物入れとWAKOさんのカップ




c0368246_22395059.jpg



三角の小さな花器は小さいのにインパクト大

他にも沢山の作品を預かってきました‼︎
お気に入りがみつかりますように。







[PR]
by chasp | 2016-02-16 23:27 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ



ヨガ教室主催のハンドメイドイベントに参加します。

c0368246_19383041.jpg




その名もミチラボマルシェ‼︎
布小物、ネイル、アクセサリー、焼き菓子、
パステルアート、バルーン、アロマ、書籍等
個性あふれる作品が並びます!


私は押し花と麻ひも小物で参加します。
そして同じブースにはWAKOさんの陶芸も!
(私の父なんですけどね〜)



我が家で愛用している父の作品です。

c0368246_19383144.jpg




今日は節分ですね!
お豆と恵方巻き のせてみました。
サイズと色がお気に入り。
ヘビロテな小皿です


どんな作品が並ぶかしら?
少しづつ紹介していきたいと思います。









[PR]
by chasp | 2016-02-03 21:34 | イベント | Comments(0)

繋がる皆さんに感謝‼︎




昨日は地元のオーガニックカフェCAMOOの手作り雑貨市に参加しました。
私にとっては今年最後のイベントです。

昨年に引き続き沢山のお客様に来ていただき本当にありがとうございました。
作家の皆さん、CAMOOのスタッフの皆さん
に感謝です。

c0368246_09321128.jpg
c0368246_09321253.jpg


写真は主催者のひとりshiushiuさんからお借りしました!
素敵な作品ばかりでしょ⁉︎



今年は沢山のイベントに参加させていただき幸せな一年となりました。
この感謝の気持ちを忘れず日々過ごしていきたいと思います。

「ありがとうー!!」の気持ちがあふれそうです






[PR]
by chasp | 2015-11-28 09:46 | イベント | Comments(0)

Share happy ‼︎



今月末のイベントに向け気持ちと妄想だけはフル回転なのですが
なかなかそれが作品にならず…。
久しぶりの投稿になってしまいました


そしてやっとできたのがこちら

c0368246_00385393.jpg



「HAPPY」の文字はステンシルで!
単純だけどわかりやすくて元気になる
ことばだと思いませんか?


今日はこれからお友達のステキなお家のワンデーショップに参加します。
自宅の為宣伝は出来ませんがいろんなジャンルの作家さんが集まる
まさにHAPPYな一日になりそうです。







[PR]
by chasp | 2015-11-18 07:29 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました


4日間の雑貨展 smile bouquet 本日終了いたしました。

ご来店頂き作品を手に取って頂いた皆様ありがとうございました。
そしてギャラリーエアーの皆様。メンバー、ゲストの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!

ハンドメイドで繋がった皆さんとの縁は私にとってすごく大切なもの。
これからもそんな縁を大切に!
そしてさらにハンドメイドの輪が広がっていきますように。

c0368246_18561651.jpg



またお会いする日まで~♪




[PR]
by chasp | 2015-10-23 19:16 | イベント | Comments(0)

搬入に行ってきました


明日はいよいよsmile bouquetです。
今回はスタンプラリーもあるし
いつもとはちょっと違う雰囲気になるのかしら。

c0368246_19054147.jpg

c0368246_19054171.jpg

c0368246_19054221.jpg

c0368246_19054210.jpg


c0368246_19054360.jpg

c0368246_19054314.jpg

c0368246_19054435.jpg


c0368246_19054514.jpg

c0368246_19054591.jpg

c0368246_19054618.jpg



たくさんの作品が並びました。
開催中はお天気も良いみたいです
ぜひ遊びに来て下さ〜い。




[PR]
by chasp | 2015-10-19 21:25 | イベント | Comments(0)