人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーきのこ2016


あっと言う間に12月も半ば…
ブログも久し振りの更新です

今年もタマゴダケのオーダーいただきました
お預かりしたのが9月だったのでかなりお待たせしてしまいましたが
本日無事お渡しする事ができました

オーダーきのこ2016_c0368246_19473290.jpg

昨年よりもさらに沢山のそして小さいのや大きいのと大収穫
さすがきのこマニアファミリーです☺︎




オーダーきのこ2016_c0368246_19473336.jpg
オーダーきのこ2016_c0368246_19473363.jpg
オーダーきのこ2016_c0368246_19473463.jpg
オーダーきのこ2016_c0368246_19473588.jpg




完成品はこちらの4枚です
私も実は隠れきのこ好き
コレクションの切手を合わせてみたり
額のサイズや色が異なるものをチョイスした
のでデザインを決めるまでがかなり迷いましたが楽しい時間でした。

今年もオーダー頂きありがとう♡
気に入って頂けたらうれしいです














by chasp | 2016-12-10 19:58 | 押し花