人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸教室に参加



職場のお友達に誘われ手芸教室に参加してきました。
実は私ミシンは苦手…。
きっちりした作業が苦手なんですっ
自信もないし最初の作品が三角のおにぎり入れだなんて!挫折しそー



でもでも見て下さい

手芸教室に参加_c0368246_19265133.jpg





1日でこの仕上がり!よーくみるとガタガタですがとーっても可愛いでしょ!
先生は丁寧に教えてくれるし、まわりの方々とおしゃべりしながら自分のペースで作業
そしてこんな素敵な作品が完成するなんて
先生のデザインはとっても実用的で欲しくなる作品ばかりです
もちろん来月も参加しますよー

興味のある方は是非!
先生のブログはこちら→ママの手作り部屋


お友達の作品もパシャリ!
皆さん素敵な作品ができました。


手芸教室に参加_c0368246_19001003.jpg

手芸教室に参加_c0368246_19001019.jpg




まだおにぎり入れる予定はありませんが
嬉しくてうっとり眺めています。




by chasp | 2016-03-10 19:36 | その他