オーダーきのこ


一ヶ月程前にオーダーを頂きました
持参された『タマゴダケ』を白い額でとのご依頼です。

c0368246_23512588.jpg


私も初めてのタマゴダケ!
上手く押せるか…かなりドキドキ。

c0368246_23512699.jpg



まずは半分にカット!
少し処理してから後は時間をかけて専用マットで押します。
そして完成したのがこちら

c0368246_23512760.jpg



きのこ好きの娘さんにも気に入って頂けたみたいでほっとしてます。
この額をみるたび家族で行ったきのこ狩りの楽しい時間を思い出して頂けたら良いなー。

なかなか手にできないきのこ。
私にとっても貴重な経験となりました


もう手元にはありませんが昔の作品をいくつか…

c0368246_17041768.jpg

c0368246_17041788.jpg

c0368246_17041761.jpg


きのこがおいしい季節。
食べるのも良いけど飾ってみるのも良いでしょ?





[PR]
by chasp | 2015-10-26 09:07 | 押し花 | Comments(0)