打ち合わせ

昨日はころいちの打ち合わせランチ会がありました。
打ち合わせというよりは美味しい食事とデザートを頂きながらのおしゃべり会。

皆さんの作品を見たり、情報交換するのってとっても楽しぃ〜!
そして私も頑張らなきゃーと思うのです

少しだけ納品もしました。
c0368246_18543189.jpg



これからの季節にぴったりの麻バッグ
押し花も置かせて頂いてます!
母の日にいかがですか?
写真とるの忘れました。スミマセン…




c0368246_19183735.jpg



カラフルでポップなコースターは
Cちゃんの作品です。
家族で一緒に使ったら食事も楽しくなりそうですね!
プレゼントとしてもおすすめです。





c0368246_18543320.jpg



最後はMちゃんの作品!
勝手にグリグラバッグって呼んでます
大きいめのファイルも入るのでとっても便利。
シンプルだけどおしゃれなバッグです






[PR]
by chasp | 2015-04-21 17:48 | 麻ひも